ちょっと反省!!

放浪して来ました。

いつも通りマルシェをスタートし、川久保線を走ります。ふと思い付きで右折します。ちょっと進むと右手に九年庵が有ります。左手には水車が有りました。
今日は脚が軽いです。昨日の平道練のお蔭か?

峠道をスイスイ上って行きます。勾配もキツくは有りませんけど♪

暗くなり街灯も無くなり淋しくなってきました。

とりあえず、どんぐり村を目指して進みます。

進み過ぎてました!!
気付かないままどんぐり村をスルーして三瀬トンネル入口迄来てしまいました。

また少し戻って脊振山の麓を目指します。
少し上り気味の道のりで、街灯は無し、車も1台のみすれ違いました。お化けが出そうで怖いです。脊振山の麓からは東脊振インター迄ひたすら下りです。汗だくだったので冷えて寒いです。視界が狭いのでカーブが怖いし、もちろん街灯いや、民家一つ有りません。カーブで壁にぶつかりそうになりましたがタイヤをスリップさせながら何とかクリアしました。
暗闇の下りは懲り懲りです。
もう少し常識を考えます。

今日の
走行距離:45.82Km走行時間:1時間54分


オークションで安く落札したスプロケットが届きました。決戦用です。