暗い中でも。

夕練して来ました。今日は峠無しで川久保線?をひたすら佐賀方面に走りました。道が、何処迄続くか判らなかったけど無視して走りました。
どんどん暗くなり右も左も判りません。今、私は何処に居るのでしょう?迷子になって走ります。
大きな交差点に出ました。見覚えが有ります。
そう。昨日も走った34号線です。佐賀警察署の前でした。昨日と同様に佐賀ゆめタウンを横目に会社を目指します。

バイクは、ニューバイクで最近購入したライトと後方用赤ライトが大変役にたってます。

会社を通り越し、スタート地点のマルシェに戻りました。

気持ち良かった♪

走行距離:29.89Km
走行時間:1時間ジャストでした。

家から会社迄の片道が20Kmだからそれ以上走ってますね。
明日は何処に行こうかな?

放浪するか?