いい湯だな♪

朝練の為に5時30分に起きるが寒くて布団から出れなかった。と言っても5分位ですが!!

温泉の用意等、前日から準備してたつもりなのに朝からバタバタです。事故で駄目?になったカーボンホイールをホイールケースに入れて車に積みます。
車にて高良大社前駐車場迄行きました。準備して時計を見ると7時9分です。慌てて下るが寒くて指先が冷たい。下っていると、3人の猛者が上って来ました。慌ててUターンして追い掛けます。
1人目は、ひろぱん2人目は、hanさん3人目は???判らなかったので会話無しで上りましたが、結局1人旅でした。耳納平で名前を聞くとSAKAI君らしい。私が事故った後に耳納ヒルクラ等に参加してたとの事!!
パラボラ最終戦では32分台だとか。どんどん速い若手が増えてますね。
下山してhanさんと2人で一服して1人でパラボラ2本目に向かいます。イワイが開く迄の時間稼ぎです。1本目は、45分、2本目は、42分で上りました。大社迄下って車でイワイに行きました。 カーボンホイールの振れ取りとチェックをして貰いました。使うかどうかは本人次第みたい。10時50分にイワイを出て会社に向かいます。先輩は午前中が仕事なので12時から走りに行きます。少し早く到着したのでシートポストをカットしました。同じ長さだとアダプター分27.2の方が重くなりました。


会社〜三瀬トンネル入口〜どんぐり村〜佐賀大和インター〜34号線ゆめタウン〜リョウユウパン(工場前で安く販売されている)袋いっぱい買い込みハンガーノック気味だったので2つ食べた。〜会社と言うコース

途中で力尽きました。
と 言うより強風の中、殆ど前を引きました。

さて吉野ヶ里温泉です♪湯舟の中で脚が攣りまくります。サウナに入り、体を洗い、ぬるめのお湯に入りあがりました。自販機で、あま〜いMAXコーヒーを買って帰りました。帰り途中でイエローハットに行きましたが、ETC車載機は品切れで入荷は4月らしい!!

今日の走行距離は129.88Kmでした。