サボリじゃ無いよ。

雨は上がりましたね。
今日の夕練は、寒いから中止です。


何て事は嘘ですが、ソフトボールのルール説明会に参加する為に中止します。

眠たかったが1時間30分頑張りました。

シートポストですが、ボアアップにより170gだったのが156gに変身しました。強度的にも大丈夫みたい。シートポストアダプターも購入したので31.6のシートポストと重量比較をしてみて軽い方を使用します。

31.6のシートポストは、かなり長いのでカットすればかなり軽くなるし、会社の工具を使えばボアアップも可能だからシートポストアダプター(アルミ)の重量が、どう影響するかが鍵ですね。


明日は、朝練に参加して昼からは会社の先輩とツーリングします。いつもの練習コースも走るかな?その後は、吉野ヶ里温泉に入って帰る予定。

私が自転車に乗り始めた理由のキッカケの1つとなった先輩です。

1、自宅に弟の昔の自転車が有った事?

2、少年マガジンオーバードライヴが連載された事♪

3、会社にロードレーサーに乗ってる先輩が居た事!!

こんな感じで始めました。

明日も寒そうだ!!