サイクルマラソン天草

とにかく辛かった。
この手のイベントの完走なんて屁でも無ぇと普通に思ってた。
Aコース135Kmに出走したのですが・・・

スタートから「おちまさ」さんの金魚の糞でスタートしたのですが、40Km地点で完全に脚が売切れ状態になり一人旅となりました。おちまささん有難うございました。

しばらく一人旅を続けていると「お待たせ〜」と救世主の声が!!
カメさん登場です。カメ列車に乗りましたが、暫く走ると切れちゃいました。カメさん有難うございます。ニューバイクが泣いてます。ハンガーノックになり補給食を貪っていると昼食会場でした。豚汁をお代わりしちゃいました。昼食会場で長崎のトライアスロンチームドラゴンのメンバー(ドラゴンカップヒルクライムやバイク練習会に参加経験有り)に会いました。食後のスタートは、肉屋さんとTOKUNAGAさんとスタートしましたがチームドラゴンも一緒にスタートしました。肉屋さんが先に行っていいよと言うのでドラゴンの尻尾になりました。龍史(リュウジ)だけに♪しかし、売切れ状態の私は、上り坂で遅れて一人旅でした。
その後エイドで、まちゃみや生っちゃんに会いました。
そしてまた一人旅でしたが、ゴール20Km手前に来て売切れた脚が復活しゴリゴリと踏み始めました。後10Kmと言う所で前方にパラボラジャージが見えました。追い越し際に見るとS松さんでした。脚が売切れたのかな?と思いながら走っていると猛スピードで追走して来て私の前に出ました。全然売切れて無いじゃんと思ってると、気力が低下してただけみたい。
もし、あそこで私が来なかったら、そねままトロトロと完走だったみたい。辛かったけど感激の完走でした。ゼンザイ食べてデコポン買って、こっぱ餅を買い物しました。ゴールの時間を見て無かったけどサイクルコンピューターの実走時間は、5時間28分でした。
人間の退化は恐ろしい!!
参加の皆様お疲れ様でした。