昨日の朝刊

yurius_r2009-02-28

昨夜は、相方も頑張って出て来てくれたので、私が3台と相方が2台の機械を操作した。やっぱり2人居ると楽だ!!

今日は、休みだから別に睡眠を取る必要は無い。しかし夜は早く寝ないと天草行きは早いからな〜

朝から2番目の娘の言葉の教室のお別れ会(6年生を送る会)が有る。
言葉の教室とは、言葉の発達が遅れている人達の勉強会で有る。
次女は、幼稚園に入る1年前には、こぐま学園と言う養護学校に通わせたくらい全てに於いて発達が遅れていますが、元気に頑張ってます。

昼からは、少し自転車に乗ります。足は、まだ痛いですけど平道を走ります。

昨日の朝刊(西日本新聞の折り込みの中に、イワイの会長と久留米サイクリングクラブの記事と写真が載ってましたが、ヘルメットを被って無い人が多かった?

お別れ会では、料理を作りました。お内裏様とお雛様の散らし寿司お握りを創りました。私のが手が込んでいて1番良かったと評判でした。

13時頃、ニューバイクが完成との連絡が有り、クロモリバイクにてイワイに行きました。
微調整も有るので早速乗って来ました。やっぱり軽いですね♪

ヘッドセットは、シマノプロでした**
ステムも前のバイクと同じMUURでした。新しいのはプリマヴェーラなのに???
まぁ良いか・・・