寝坊

昨日、大変疲れて荷物の片付けも捗らず風呂に入った。日焼けしてて腕と脚と鼻?がツートンカラーになってて湯舟の中でヒリヒリとしてました。流石、田舎の少年です。
風呂から上がりテレビの前へ!!ミッションインポッシブル3を見てしまいました。それから片付けして天草の参加者名簿等を見てたら0時30分を過ぎてました。
今朝、目覚ましに反応して停止させたまま寝てしまい20分後に嫁に起こされました。
普段から始業40分くらい前に出社してるので余裕で間に合いましたけど♪
朝礼で、今日から残業を禁止しますと言われた。
あらら!!
明日から夕方練習をしようかな〜クロモリで東脊振トンネル料金所までのぼろうかな〜。