やっぱりか〜!!

yurius_r2009-02-23


朝起きてから目の痒みとくしゃみに襲われる。
加湿器を焚いて、家の中なのに眼鏡とマスク姿で有る。
一応、検査が有るから朝食は抜きにして病院に向かう。
古賀病院は、新古賀病院になってました。前回の受診は、2002年だった事が判明。
診察は、前回と同じで血液検査、呼吸器検査、胸のレントゲンでした。で、肺の下の方に白い塊が見えるが、多分血管です。と言われ原因が未だ不明だった為CTをしました。すると、1ヶ月くらい前に肺炎になって未だに後をひいてる事が判明しました。やっぱりレントゲンの白い塊の影が肺炎でした。咳止めの薬と吸引薬を出して頂きました。

再診察は、1ヶ月後の3月23日です。レントゲンを撮って肺炎の影が無くなった事の確認です。
影が無くなったのに咳が治まらなかった時は、咳喘息と逆流性食道炎の検査をする予定との事です。
支払いまで終わったのが12時30分で、すげえ腹減った。診察料金が13500円で売店で弁当とコーヒーを買って・・・駐車場の料金が〜〜お金足りるのか〜?
受け付けに駐車券を提出してたので何時間経過しても200円でした。
助かった〜♪
昨日オートポリスと国東を申し込みしてたからギリギリだった。

昼からは、お金を下ろして泌尿器科に行った。
何時もどうり尿検査だけして3週間分の薬を貰って来た。何時迄飲み続けたら良いのだろう?
帰宅して、余りの目の痒さに加湿器を焚いて2時間くらい睡眠とります。
おやすみ〜ZZZ