参った!!

昨日、イワイにてニューバイクの梱包を解いたらしい。
フレーム・フォークセット、シートポスト、ステム・・・???ヘッドセットが無い??
と言う事でta-boから電話が有った。
私は、慌ててKINGに電話を入れるが、繋がらない。海外に居るらしい。一応、KINGのパソコンにメールを入れると即返事が返って来た。保険扱いだからイワイで注文して貰ってくれ???
今更、別メーカーのヘッドセットを取り付けるのは嫌だ!!
で、多分MUURで注文して貰えると思うが、本当は、プリマヴェーラなんだけどね。
今から注文で天草までには、ギリギリかも?
前のフレームは、乗れる状態に復活したらしい。
天草は、こっちで参加するか?

右手の小指は、紫色は、無くなったが、腫れが退かない。とりあえずマッサージ有るのみ♪
今日は、昼から路面も乾いたが寝ます。
家族が過剰に心配するので練習に行きづらく、天草も止めたら?と言われてる次第。

家族を安心させてから練習です。