何じゃ?こりゃ!!

yurius_r2009-02-22


今朝は、嫁と娘2人が、子供会の草取りで公民館と隣の公園の草取りで1時間居なかったので、幼稚園の息子とヒーローもののテレビを見ながら留守番でした。9時30分から自分と嫁の車を雨の中で洗車した。嫁の車の汚さは一言じゃ表せないくらい(車の中も)です。ホイールもタイヤも綺麗にして、車内を雑巾掛けして終了したのだが、最後に、汚れた雑巾を洗って絞ってたら右手の小指に違和感が!!
紫色になって腫れていた。???ぶつけた記憶も無いし??もしかして、軟弱極まり無く「霜焼け」と言うものなのでは?

そして、くしゃみと目の痒みが〜。
ついに来た。花粉症!!
眼鏡にマスク(眼鏡が、すご〜く曇ります。)そして、腫れ上がった小指を洗面器に入れたお湯でマッサージします。
嫁が仕事に行ったので、3匹の子豚を連れてイワイに行きました。雨の為か客は1人も居ませんし、帰る迄にも1人も来ませんでした。ホイールを預けてオートポリス3時間耐久レースとツールド国東の申し込みをしてイワイを後にしました。帰りにMr.MAXの下のダイソーで買い物してコーヒーソフトクリームを食べて帰宅しました。帰宅してから気分が悪くなり2時間くらい寝ました。
夕食後は、部屋に篭り加湿器を焚いてテレビを見てました。明日は、病院です。咳の原因が解ると良いのですが・・・

ニューバイクは、天草迄に間に合うのかな?まだ手を付けて無かったみたいだし、ペダルもまだ来て無いだろうし。

その時は、クロモリでも良いいや!!