早くも

yurius_r2009-02-15

昨日がバレンタインデーだったんですね〜。
カメさんのブログを見て気付きました。何故なら、嫁からも娘からもチョコレートを貰って・・・無いからです。昨年は、嫁から貰ったと思う。
もう、貰える歳じゃ無いけどね。

昨日と言えば、早々とツールド国東の申し込み案内書が届いていた。勿論Aコースで参加しますが、内心心配でたまりません。でも、オートポリス3時間耐久レースも参加します。今日も良い天気だったのに練習出来無いし咳は止まら無いし、結局1日中、家の中を掃除してました。押し入れの中からタンスの上、洗面所からお風呂場とダイソンの掃除機も大活躍そして3Mのブラシも大活躍だった。1番苦労したのは炊事場ですが、秘密兵器の重曹を駆使してピカピカになった。

今日は、ミシンにも挑戦した。
まず、MUURの小物入れのジッパーが壊れてたので修理をした。画像の左側が既製品で右側が修理品です。私らしく水色です。
そして、雑巾を2枚作って終了♪
思ったより上手く出来た。多分、掃除と裁縫のレベルは、嫁より上じゃ♪
早く原因不明の咳込みが完治しないかな〜。
もしかして、百日咳なんじゃねぇの?