生活発表会

yurius_r2009-02-14

いつも、起こしても起こしても起きて来ない3匹のコブタ達だが、6時30分から有る豆牛君(アニメ)を見る為に、起こしたら即座にテレビの前に・・・・何かムカつく!!
あっ。そうだ、選手登録の継続手続き用紙が届いていたんだけど、今の、河内ダムをやっと上れる程度の実力では、選手登録する意味が無いので今年は、パスです。それと、天草の葉書が届いてましたね。申し込みが遅くなったのでBコースも頭に入れていましたが、何とかAコースでした。全く練習出来ないので不安です。LSD感覚で臨みます。


9時45分から薔薇組(息子)の劇が始まりました。親馬鹿と思われるでしょうが、私の息子が1番声も大きくハキハキしてて上手だったと思います。・・・・役は、ロバだけど♪

お昼ご飯は、コブタ達のリクエストでファミレスのジョイフルです。
禁煙席が空かなくて40分くらい待ちました。食べ終わっても雑談するからなかなか席が空きませんでした。(特に学生)

チキン南蛮定食を食べました。子供は、キッズランチを注文して、おもちゃを貰ってました。
1番に食べ終わった私は、咳が出始めたので、慌ててマスクをはめて1人でジョイフルを後にし、ちかくの公園(公園と言ってもベンチしか有りませんが)のベンチで、のんびり休憩です。気温も調度良くて気持ち良いです。
家に帰っても別にする事は無いからゴロゴロします。