届いてたのね。

あ〜頭が痛い。咳が止まらない。
一体どうしてしまったんだ俺の身体?
仕事には行ったけど勿論残業は無し。帰りにメンソールのマスクを買って着けたのだが、すきっ腹にモロ作用して、吐き気までして来た。帰宅して食事を捕る前に、胃液を嘔吐した。でも、お腹は減ってるし、食べないと薬も飲めないので頑張って食べた。
歌丸師匠みたいに、肺気腫じゃ無いよな?

仕事中に、KINGにメールを入れた。自転車を違う所に送ってませんか?

この前イワイに行った時に、届いて無かったんで届いたら連絡下さいと頼んでたので、連絡無し=届いて無い。だったのだが、KINGの返事は、ちゃんと送ったぞ確認してみろとの事。

で、数分後にイワイから電話が有ってフレームは届いてますとの事。
KINGからイワイに確認の電話が入ったらしい。
結局イワイの連絡モレだった。
フレームは、6日くらいに届いてたみたい。何時から組み始めるかは?です。一緒に前の自転車のフォークを購入した。
事故車を修理して親父にプレゼントだ。
7800デュラで組んでたから勿体無いけど、7900との互換性がないとの事で仕方ない。オークションに出して105の中古を購入して差額を取っても良いが、面倒くさい。親父は、まだ山に行った事が無い。プレゼントしたら一緒に行ってみるか?