有給休暇

熱は下がったみたい。朝6時にセコムを解除して鍵を開けて廻る。
やはり、途中で咳込む。
そして、左胸と左背中が痛い昨日は、原因不明と言われたが新型インフルエンザとかでは無いよね?
で、当直終了の8時20分になり、大事を取って帰る事にした。入院中に1度も使用しなかった有給休暇を使います。明日、明後日と3連休になるから復活出来るだろう。

・・・・多分



今日は、春一番が吹きましたね。春一番と聞くとアントニオイノキの物真似芸人が頭をよぎりますが♪

余りの風の強さに網戸が行ったり来たりしてました。

だいぶ体調が良くなったので家中を掃除機掛けしました。やっぱりダイソンは良い♪楽しく掃除機掛けが出来ました。掃除中に、私のベッドの下から嫁の無くしたピアスが見つかりました。会社を休んだ甲斐が有りました。

明日は、幼稚園(息子)の生活発表会です。
「どうぞ!!の椅子」と言う劇をします。息子は、ロバの役だそうです。

楽しみ♪