一年間

私が代表幹事(社員の代表)となり、会社のレクリエーション企画、入社式、創立記念日に挨拶や祝辞を担当して来たが、今日で、任期終了です。最後の締め括りの総会を行い新幹事と交代です。
折角前々から準備して来ましたが、前日に有る社員の親が亡くなられた為、出席者よりも委任状の方が多くなってしまいました。それでも、総会は成立なんですが・・・


総会後に、幹事を集めて、慰労会(打ち上げ?)で居酒屋に行きました。
総数7名(予約済み)です。
飲み食べ放題セットで2500円で冬限定の寄せ鍋付き。

年末に入院して迷惑をかけた為、会費を2千円として、5百円を私が持っ事にしました。
酒は無しでしたが、楽しかったです。

まだ、新幹事との書類上の引き継ぎは、終わって無い為、明日は、最後の仕事で、社員代表として、葬式に行ってきます。