サイズ

葬儀に参列してきました。場所は佐賀市だったので1時間20分かかりました。途中でマウンテンバイカーとすれ違いましたが、この強風の中頑張ってますね。風は、怖いくらい強かったですもん。
葬儀の帰りに、タイヤ館に寄り道してタイヤを4本全て交換して来ました。タイヤって高い。
車検や保険の値段と変わらないです。
でも自転車パーツは・・・もっと高い!!

帰宅して自転車冬ジャージに着替えて、弟から借りたバイクに跨がり嫁に写真を2枚撮ってもらいました。写真と言っても携帯電話です。この画像をKINGにメールして、ニューフレームのサイズを判断して戴きます。

結果、前回のフレームよりワンサイズダウンとなりました。
近い内にイワイに届くと思います。