良かった♪

今日は、同じ部署の同僚が、風邪で休みを取った。周りは、山村が染したとやろ〜と言っている。

私は、風邪ひいたかな?と感じて直ぐにマスクをはめている。
私以外にも、もう一人マスクをはめた同僚がいます。
朝礼ミーティングの時に、部長からインフルエンザの検査を受けろと言われたので、定時間であがって二人で病院に行って来ました。

受け付けをして検温です。診察は、私が後でした。
体温37.7度でした。
先に診察を受けた同僚が出て来た。

アウト?セーフ?

セーフ♪

鼻の中ぐりぐりされた?

喉を診ただけ。

ふ〜ん。

で、山村さ〜ん。

は〜い。

ぐりぐり、ほじほじ、ぐるぐる・・・

ヤラレタ!!

5分後。

インフルエンザでは有りません♪

体温が高かったですが何とも無いですか?

はい。何とも有りません♪

熱に強いんですね?
お大事に♪

何か複雑。

でも、インフルエンザじゃ無くて良かった。