オーメン

yurius_r2008-11-28

昨夜・・・放送されてましたね。

見てましたが、恐くて途中でテレビを消してしまいました。

オーメンって確か続編が有った様な?気がしますが・・・
結局、ダミアンは死んで無いのかな?

またまた話しが戻りますが、今年の不運も、このダミアンの力による可能性が大ですよね!!

神の悪戯か?悪魔の導きか?国東Aコースのゼッケンの666をきっかけにチタンフレームが墓入り・・・ニューバイクは、完成から4日で壱岐にて集団落車そして通院・・・で、今回の事故に至るが、その間に666ナンバーの車を2台も目撃これは勿論、同一車では無い。それに、以前には見た事も無い(気に止めて無いから?)そして、昨夜のオーメンと偶然にしては出来過ぎでは無いだろうか?
現在、会社では、リストラを実行中だとか?
私は大丈夫?・・・