慢性前立腺炎と骨隆起

最近、トイレに行くと、出が悪い、勢いが無い、途中で途切れる。と言った症状が続いた。
私は約5年前に前立腺炎で通院した事が有る。
原因は解らない。
最初は2週間程度で治ります。と言われたのに2ヶ月たっても良しとも言われず、その間一度もエコー検査は無かった為、通院を放棄した。

ところが、最近また症状が出る始末。ネットで調べると、治りにくく再発しやすいと書いて有った。しかもサイクリストにとっては致命的で有る。
したがって、また通院を始めました。やはり、慢性前立腺炎だった。
それと、これも何年も前から気になっていたのだが、口の中(右下で歯の内側)にコロコロする物が有って、鏡で見ると左右で形が違う。でも、何科に診せたら良いか解らず放置してました。
慢性前立腺炎と一緒に口の中のシコリって感じでネット検索したら癌の恐れも有り!!との事。
歯科で診察出来ると書いて有ったので、入院してる所から徒歩1分の歯科に診せた。結果は骨隆起と言われました。骨です。気にならなければ、切り取り不要だそうで一安心です。
折角なので虫歯の治療をしてきました。