世界で一台?

yurius_r2008-09-27


俺のフレーム

昨日は良い天気になりバーベキューも盛大に盛り上がりました。
酒は一滴も飲んでませんが、帰宅して入浴したら睡魔に襲われてしまい今朝は朝練に行く為ブログの更新は諦めました。
バーベキューの肉は、高額国産黒毛和牛を用意したので、柔らかく美味しかったです。

今朝の朝練は、珍しく弟も参加でした。ヒロパンと二人で、さっと消えて行きました。

私は、調子の良い時と悪い時の差が激しく、45分かかりました。

親父がロードレーサーに乗り初めたのでイワイにレーサーシューズを見に行きましたが、モデルチェンジ前で在庫がなかった為、フリーライドに行きましたが、こちらも同じ状況でした。がワゴンの中に30%OFFのノースウェーブが有りピッタリサイズだったので購入です。ついでに鯛焼きも買いました。


MUUR-ZEROのデザインを担当されたカツリさんのHPを見つけて、拝見してると見覚えの有る画像が・・・俺のフレームそのものだ。KINGは、世界で一台のフレームだと言っていた。と言う事は、この画像の一台が俺の所有するフレームで有る!!結局、市場に出る事のなかったデザインだけど、それなりに気に入ってます。でも、本当はノーマルデザインが好きです。(弟と同じやつ)

明日は娘二人の通う小学校の運動会だから練習無しです。