社員旅行?

現在、社員旅行を企画中!
今日は、旅行会社の人に来て貰って打ち合わせをしました。

参加人数が予想を遥かに上回った為、予算不足になってしまった。
一応、目的地は門司港〜下関近辺の日帰りだが、最初の予定の昼食ふく三昧は無理なので普通の定食に変更です。
予定日も、解散総選挙と重なる恐れ有りで変更と面倒くさい。

田主丸で葡萄刈りくらいが調度良いと思ったが、周りから反対されちゃいました。

明日は、私の部署でバーベキューをするんですけど雨ですね〜。
工場内シャッター横での実行となるでしょう。
風向きによっては工場内容の換気扇がフル稼動ですね!!



話しは変わりますが、11/02に長崎県西海市にてドラゴンカップと言うヒルクライム草レースが有ります。10キロのコースでパラボラに比べたらとても楽なコースです。参加料金500円で早めにエントリーできれば、参加料金の中に保険も組み込まれます。
耳納連山ヒルクライムの様なものです。
私はエントリーを済ませているのですが、もし参加されたいかたが居ましたら電話、メール、コメント等から連絡下さい。道案内は致します。人数によっては私の車一台でも可能です。