龍ちゃんが〜夜なべをして♪

今日も昨日同様の夕練スタートです。旧坂本峠を走り表道の下を潜ります。激坂を越えていると・・・雨です。それでも進みましたが、左側にトイレが有る所でUターンし、表道に上がり東脊振インターへ下りました。スタート前に山を見上げた時に雲が掛かっていましたので一応、用心してレインシューズカバーだけは着けてました。そして手袋(グローブ)は、昨晩深夜2時まで補修した手袋です。私はいつも手袋を手洗いしますが、搾る時に雑巾搾りをしてたので布がブチブチと切れて地肌が見えまくりでした。そこで、つま先の破けた黒い野球ソックスを当て布にして補修しました。プロの仕上がりでした。練習用には充分過ぎる出来栄えです。ケチっぽいけど私にはお似合いかな?