気分爽快

今日も懲りずに行って来ました旧道坂本峠!!火曜日は後輪はズルズル滑り、前輪プカプカと浮いてました。

山には雲がかかってます。レインシューズカバーを着けて出発!!アイウエアーはクリアーレンズをチョイスです。路面は思った程濡れておらずズルズルは回避です。激坂でも前に体重をかけてプカプカも回避です。唯一、回避出来なかったのはフラフラ時に靴先がタイヤに擦る事です。私の靴先はタイヤに擦れて真っ黒になってます。フラフラになって坂本峠をクリアしたら東脊振トンネルに向かいます。今日も30円をポケットに用意してトンネルへGO!!
めっちゃ気持ち良い!!後ろからしか当たらない追い風です。サイクルコンピュータのスピードがどんどん上がっ行きます。64.2km/h迄上がりました。峠の疲れも吹っ飛びます。下り坂でもなかなか出ないスピードです。ましてや、もろ直線路です。病み付きになりそう。

明日からは、雨だろうからローラー練に切り替えです。晴れても山には行きませんけど!!

Tm 00:50:39
Dst 19 .29km
Avs 23.0km/h
Mxs 64.2km/h