足がだるい。

本当は職域対抗野球大会の日だった。朝練の為に5時に目覚ましをセットしていたが・・・見事に雨です。野球の方も連絡待ちですが吉野ヶ里も同じ天気で有ろう。で、連絡が有ったのが8時だった。
テレビを付けて朝食を食べながら新聞の折り込みチラシを見る。
安い物に丸を付けてメモ紙に書き写す。9時50分に出発。10時開店だから調度良い。買い物を済ませ帰宅したら子供達(嫁も)連れてユメタウン久留米に直行。フードコートでサイコロステーキを食べ私はゼビオへ子供達はゲームコーナーへと向かいました。メダリストとトリプルカーボを購入しました。ゲームコーナーで子供達と合流し、子供服や子供用ブーツを見ながらうろうろしてました。
そして敬老の日なので両親にプレゼントを購入です。最近、マウンテンバイクやロードレーサーに乗り始めた父にはアンダーアーマーのコールドギア母にはクロックス?のスリッパを購入して子供達に手渡しさせました。ユメタウンに約8時間も居ました。