試走して来ましたが死走になりました。

朝8時に出発し江川ダム経由のアウター固定で行ってきました。休憩無しで添田小まで行き休憩無しでスタートしました。スタートして3kmで膝の上に張りを感じ始めましたがアウター固定!!約4.8kmから2kmくらい下り浅い勾配を踏みまくりました。10km地点で左足が攣りインナーに落としました。もう、既に虫の息状態です。右側にトイレが有る所で調度12km後3kmちょっとですが勾配がきつい。いつもの蛇行運転です。14km地点で両足が攣りペダリングのサークルがスクエアと化していました。とにかくゴールまでが遠かった。蛇行運転したので距離は15.6kmだった。でタイムは驚きの1時間15分でスピードアベレージは12.5km/hでした。帰りはまたアウター固定です。途中、英彦山の道の駅に立ち寄り1050円の地鶏鉄板焼定食と300円のゴールドパイナップルソフトを注文!!先にソフトクリームを頂き定食が登場・・・ボリューム有り過ぎっ。地鶏鉄板を半分食べた所で満腹でしたが、勿体無いので無理矢理胃に詰め込みました。支払いの時に水購入用のコイン引き換え券(2リットル)を頂いたのでボトルを洗って補給してたら調度止まっちゃいました。結局1.5リットルは無駄にしてしまった訳です。で重いお腹を引きずり帰ります。小石原までの上りで地鶏が戻って来ましたが何とか飲み込みスルーします。ひたすらアウターで上り小石原の看板が見えて上り終了♪後は江川ダム経由で帰り着きました。

今日の走行距離136.34kmでスピードアベレージは・・・23.5km/hでした。あ、そうそう。江川ダムを下ってセブンでヘルシアウォーターを飲みました。効果有るの??