久しぶりの朝練

もっと沢山の参加者が居ると思っていたのに私を含めて4人でした。私は森林公園より手前で皆に遅れて視界から消えてしまいますが、森林公園の先の駆け上がりで、もがいたお蔭で何とか合流出来ました。パラボラ到着後は、上陽に下り逆合瀬耳納を上り、山辺の道を通ってイワイに行きました。入口付近のフレームはガラガラになってましたジルに行っちゃったみたい。祝いの品?代わりに近くのローソンで菓子箱を買って置いて来ました。
フリーライドにトリプルカーボ(ウィーダーの粉末ドリンク)を買いに行きましたが・・・在庫切れでした。まぁ寄り道したお蔭で、ぎりぎり100kmを越えてました。久しぶりに運動疲れして夜7時30分に爆睡開始し9時30分に起こされ入浴でテレビ見ながらブログを書きました。明日は英彦山に試走に行ってきます。