安全靴

今日は定時間で上がって夕方練かな?と思ってましたが残業でした。7時に上がったので練習は無理です。
そうそう、安全靴を買いに行かなければ!!工場の中では安全靴と言う靴の指上辺りに鉄芯が入った皮靴を履かなくてはならない。普通はホームセンターや靴屋に置いて有るが、私の使用しているブーツタイプは置いて無いのです。作業服専門店に行かないと有りません。と言う事で慌て作業服専門店に向かいましたが・・・今、閉めたばかりって感じで間に合いませんでした。仕方無く帰宅し、明日の朝練に備えて自転車を下ろしていると前輪がパンクしてました。昼間の車のなかでチューブが膨脹してパンクしたのかもしれない。天気予報は雨だったけど大外れだしね〜

空気を入れてみると普通に入るからスローパンクかな?と思いながらバルブを動かしてみるとシュー〜♪バルブの根元からエアー漏れしてました。明日の準備はバッチリです。パラボラで会いましょう。寝坊しなかったらね♪