良い天気でしたね♪

ここ最近、夕方から雨の天気で自転車通勤の人は大変だった事でしょう。
私も仕事を早く上がれる事に期待して自転車を積んでましたが・・・ずっと残業です。でも、まぁ雨では乗れませんけどね♪
しかし、今日は違ってました。会社の旅行の話し合いで仕事を定時間で上がり話し合いも40分で終わった。雨も降って無い。よ〜し!・・・自転車が無い?はい。昨日、下ろしてたんだった。残念です。帰りは車で約1時間かかるので家に着いたら真っ暗です。ローラーを踏む気力も有りません。
明日は乗れるかな〜?自転車忘れ無い様に積んどかないと!!



イワイ薬院店(ジル)土曜日にオープンですが、誰が行くの?(スタッフ)と聞いたところ現在のスタッフでローテーションなんだって通勤が大変だね〜

イワイのホストイベントや耳納ヒルクラでのスタッフは決まってるから考慮した上でのローテーションに なるね〜

私は、てっきり公一ちゃんと河内さんと藤木君の3人だと思ってましたよ。