今日〜も良い天気〜♪

せっかく練習の為バイクと着替えを用意したんだから何とか早く上がりたいと思っていた。

朝礼(ミーティング)の時に特急対応品が廻って来るとの連絡が有った。あっちゃぁ〜今日も無理か〜?

とにかく休憩も取らずに頑張ります!!午前中に8割くらい終了しました。それ以外にも納期間近の部品が幾つも有ります。

3時頃に進行状況を確認してみると、明日、明後日に気合い入れて頑張れば今日は上がれそうな気配です。時間まで頑張りました。終わって無いけど何とか切りの良い所まで進みました。と言う事で走りに行きました。上り始めるると、イキナリ向かい風です。山の途中から横風に変わります。タイムなど全く気にせず上りました。いつもの道の駅をパスして料金所で折り返しました。下りの横風は恐わかったです。