マズッ!!

ドラッグストアにて、純米黒酢を購入しました。家に帰って早速味見して見ると・・・うわ〜失敗した〜!!モロミ酢にすれば良かった〜。
これは、飲めた物では無いぞ〜♪と言う事で、3分クッキング開始です。
先ず、2Lの空ペットボトルとジョウゴを用意します。純米黒酢を適当に入れて、黒糖の粉末を混入します。水を入れてシェイクします。はい、出来上がり♪♪
味見です。ゴクリ・・・むせて咳き込んでしまいました。まず〜い!もう一杯♪って感じで何とか飲める様になりました。でも、家族は、臭い、マズそうと誰も飲みませんでした。罰ゲームじゃ無いのに〜!!



2年前の鷹取山のリザルトを見ると、今よりもず〜っと速い。バイクは軽くなってるのに?もう、年かな〜?