悪さ坊主

yurius_r2008-08-31


鷹取山は、きつかった!!決戦仕様ホイールで臨んだのに結果が出ず。
私の足には、メモリー機能が無いのかな〜?夜勤の時に、乗り込んでいる時は、それなりに調子良いんだけど、週末だけの練習では調子が上がら無い。もうすぐ英彦山なのにね〜。鷹取山から縦走でパラボラを下ったが、途中で落車しそうになった。カーボンホイールに対してブレーキシューの食いつきが慣れて無いので、ちょっとびっくりしました。

イワイに寄ってアリオネサドルを購入しました。そして・・・ボトルケージ売り場にMUURのボトルケージが並んでいました♪
帰宅してから早速サドルを交換しましたよ。

その後、息子の頭をバリカンで坊主頭に刈りました。かわいいと言うと怒るのでカッコイイと言って頭を撫でてます。

物干しスタンドの写真を撮りました♪