小郡市民まつり

yurius_r2008-08-30


午前5時30分に起床し、トイレへ向かう。寝ぼけ眼で窓の外を見ると・・・アスファルトが濡れている。
低血圧で朝が苦手な私は、ぼ〜っとしながら着替えをし、パンをかじりながらクッキングパパを見る。6時20分に車庫に向かうが、ぽつぽつと雨が降っている。
タイヤに空気を入れて朝練(パラボラ)に行こうとしたら・・・ザー、雨が本降りになってしまいました。
せっかく昨日頑張って仕事を終わらせたのに!!結局、3本ローラーに20分乗って終了。せっかく早く起きたので、錆びていた洗濯物干しスタンドをペーパー掛けして塗装しました。写真撮ってなかったけど、黒いパイプとライトブルーのパイプのツートンカラーで何か微妙です♪♪

昼からは、家族で小郡市民まつりに行きました。西鉄小郡駅の正面道路を車輌通行止めにして、フラダンス、エアロビダンス、ストリートダンス、よさこい等の踊りが有ります。勿論、出店も沢山出店されてます。

実は、娘2人がエアロビダンスに出場しました。(毎週2回練習に行ってます。)頑張ってましたよ♪


S松さん。英彦山は行きますか?
鷹取山ヒルクラ練習に良さそうです。頑張って上りましょう。