自己ベスト

今日は河内ダムに行きました。アップがてら1周回してから九千部山へタイムアタックしました。
いつもの河内ダム駐車場の所で10分ジャストだったのでペース的には良い方です。しかし呼吸が苦しい!!

なんとか踏んばって上ります。タイムは49分20秒で自己ベスト更新です♪
今迄のベストが49分40秒だったので20秒速く走れました。


最近の使用アイテムの、お勧めです。虫よけシールなんですけどユーカリ油で虫を寄せ付けません。私はヘルメットに付けて走ってます。効き目は約6時間持続します。ぶよ対策にいかが?


S松さん。あなたのレベルなら完走間違い無しって感じですよ♪昨年の私は、ペース配分関係無しでスタートした為、後半は足が動きませんでしたけど!!

明日も九千部に行くぞ!!