こんなところで?

yurius_r2008-07-27

今日は、早朝から凄い陽射しだ・・・阿蘇望組は大丈夫かな?倒れる人が沢山でるのでは無いだろうか?

私は、6時30分から田んぼの草刈りじゃ〜1番広い田んぼを2時間かけて刈りました。他の田んぼは親父がぼちぼち刈るそうです。家に帰ってシャワーを浴びて、飯食ってると弟から電話がかかった。
今日の11時から久留米競輪場で轟音ジャー(ヒーロー特撮物)のショーが有るよ。だって。

勿論!行ってきました。その後、競輪場内の公園で遊び、イワイに寄って食事。ヒロパンの家の近くのびっくりドンキーで食べました。最後に、マルキョウで2リットルペットのスポーツドリンクを買い込み帰宅♪♪
今夜は、夜勤だから2時間くらい仮眠しました。

あ、そうそう。ダミアンを発見しました。
こんな番号を好んで選ぶなんて信じらんないです。

明日は、朝練とマルキョウアミノバイタルゼリーの買い溜めです。

では、仕事しま〜す。