阿蘇望の代わりに?

yurius_r2008-07-26

明日は、阿蘇望ですね。頑張って来て下さい!!

私は、参加しませんので朝練に行ってきました。6時に自宅を出発し、3時間(9時)で折り返して12時に帰宅を約束しました。

とりあえず386号線をひたすら湯布院方面に進みます。途中、天ヶ瀬駅でボトル補給と水浴びをして再出発。結局、昨年の秋合宿の際に最後に立ち寄ったファミリーマートから少し先に有るナフコ玖珠店で折り返しました。帰りの陽射しは強く水分補給ばかりしました。慈恩の滝近辺は、川面を撫でる冷たい風が陽射しと疲労を癒してくれて助かりました。阿蘇望には参加しないので代わりに玖珠の風車を見て帰りました。平道主体の練習でしたが、帰宅途中に両足が攣りそうでした。

AV:28.9km/h


夜は花火鑑賞でした。