迷っちゃいました。

今日の朝練は、平道のみのつもりでした。トムソーヤの森と言う看板を見つけて進路変更しましたが、道は上ってます。ひたすら上ってます。で、トムソーヤの森に到着。アスレチックやキャンプの施設らしい。

その先に下りの道が有ります。進むか?引き返すか?・・・はい。進みます。ひたすら下ります。何も有りません。途中ほんの少し平地が有りますが??犬が30匹くらい飼われてます。家は?有りません。わんわん♪五月蝿いです!!もう少し下ると、数軒の民家がありました。その先がT字路です。う〜ん?右は下り、左は上りです。・・・左に行きます。上っていくと何か見覚えの有る道でした。そう。脊振山の麓に続く道でした。今日は、平地練です!!脊振山の手前から左に進路変更します。ひたすら道なりに進むと、三ッ瀬トンネルに到着。そこを折り返して東脊振インターまで帰って来ました。帰り着きました。63キロ走ってました。

明日は早く帰らないと嫁に怒られるから、東脊振トンネルまでかな?