撃沈そして撃沈

隣でテレビを見ている息子。まだ熱が引いていないが嫁に声をかけて、予定通りに朝練へ出発♪かなりの向かい風で前に進まない。

集合時間に間に合うのか?と思いましたが何とか間に合いました。しかし、既に足にキテます。最初は、皆さんに付いていたのですが、大社よりも、ず〜っと手前で皆さんが見えなくなってしまいました。後から、ゆっくりやってきたS松さんと話しながら上りましたが、やっぱり視界から消えてしまいました。パラボラで50分もかかりました。
ニューバイクで初めてのパラボラでしたがお粗末でした。その後は、ソフトボールの試合が有る為、直ぐに帰りました。
ソフトボールは2試合有り、どちらも勝ちましたが4打数無安打で2回もエラーしました。
今日は、空回りの一日だった。

息子の熱も引かず、明日から夜勤の私が病院に、連れて行きます。

今は、ウインブルドンテニス男子決勝を見てます。