朝練に行きたかった。

昨日は眠くて日記の更新が出来なかった。YOSHITAKEさんが朝練の話しをしていたので行きたかった。天草では後半力尽き脚も攣って死にそうだったが今回は脚も限界まで疲労しなかったのでパラボラに行きたかったが8時30分からソフトボールの試合が有ったので断念。昼から家族でマックに行った。目当てはハッピーセットのオマケです。久しぶりのバリューセットは、ちょっときつかった(特にポテト)。その後家に帰って洗車・・・車は洗車したばかりで綺麗だったのに昨日BSの駐車場に止めてた時に周りの樹木からマツヤニの様なべとべとざらざらな物体が車全体に降り掛かっていた為だ。これって何だろう?明日、雨が降ってなければパラボラ行こうかな〜。