子供の日

昨夜からの雨によりアスファルトは濡れているので朝練は中止。子供と一緒に教育テレビを見た。子供の日では有るが私は連休を避けて来週の日曜日に子供を遊園地に連れて行く事にしている。まぁ身体を休めるのにちょうど良いかな〜と思いベッドの上でゴロゴロしてた。昼食後に外を見るとアスファルトも乾き良い感じだったので走りに行こうかとも思いましたが子供のリクエストでスーパーマーケットへ行きました。子供の目的はサンガリアの子供の飲み物(通称:子供ビール)でした。ついでにチマキを購入しました。夕食も子供のリクエストで焼肉にしました。三人のお子様Sは酔っ払いの真似して子供の飲み物を飲んでました。
(その時の一場面)
お客さん今日は子供の日ですからゆっくり飲んでってくださいねぇ〜。はいはい。有難とさん・・・等とやっている。そんなの何処で覚えたの〜って感じである。今日走れなかったから明日は朝練に出掛けよっと。