次男ぶ〜練 北野サーキット

次男ぶ〜の呼び掛けで7時から北野サーキット朝練です。
5時に起きるも2度寝してしまい6時30分に起床(^^;;
急いで朝食を済ませて出発します。
7時丁度に到着しました。
参加人数は8人でスタートです。

昨日フルマラソンを走った割に疲労は無さ気な感じだったのですが4周回を終えて5周回目に入って直ぐ脚が回らなくなり後ろの松ちゃんを前に行かせてから千切れました。
ギアを落とし軽く回しながら1周回して合流しますが9周回目で再度千切れてしまいショートカットでスプリント前から合流しますが上げきれず集団に付けませんでした(T_T)


帰りに仁さん、SATOさん、次男ぶ〜、F田君、私の5人で小郡のマックへ(^^;;

私はキャラメルラテのみ
残り4人はガツガツ食べてたみたい(¬_¬)

走行距離36.0km