四王寺トレラン夜練

四王寺でトレラン夜練して来ました。

19時30分 焼米ヶ原駐車場に集合との事でしたが場所がわからず(>_<)

西鉄大宰府駅にてエロビス氏と待ち合わせをするもエロビス氏が会社の用事で少し遅れてしまうとの事で電話で道を教えて貰い焼米ヶ原駐車場に到着。
私が一番乗りでした。
次に来た車は見覚えの無い車でしたがトレランな格好をしてます。
さて誰でしょう?
見知った人達が集まり、その初対面の彼が挨拶します。
エロビス氏のブログを、見て参加されたらしいです。

参加者はエロビス氏、エヴァ氏、コーヘー氏、私、そして初対面のリンダリンダ

焼米ヶ原駐車場まで車で上ってからスタートです。

四王寺はぐるっと一周出来るコースなのでって私は初めてなんですけどね(^^;;
先ずは時計周りで行きます。
コーヘー氏が良いペースで先頭牽きします。


西側、大城山手前の夜景スポットで撮影


大城山山頂です。


大原山山頂です。


東側の撮影スポットです。

焼米ヶ原駐車場に戻って来て今度は反時計周りです。

エロビス氏指名で今度は私が先頭牽きします。
思いがけずペースを上げ過ぎたか後続がエロビス氏だけでした(^^;;
ここなら方向音痴な私でも昼間なら1人で練習出来そうです。



YAMAPデータです。


YAMAPのマップです。

時間:2時間27分
距離:11.23km(2周回)