宿直中

先週、宿直の日程をカレンダーに書き込みしようと思ったら、先に書き込みがして有りました。

4日(日)です。
さて、何用だったかな?と書き込みを見ると「天草」
あっ!ヤバッ!!被った・・・って訳で代わってくれる人を探してたんですが誰も好き好んで日曜日に宿直をしたがる人は居ませんでして翌週の日曜日の人に事情を説明するも4日は無理って事で大分8耐の翌日で有る今日だったら代わってくれる人が居たので宿直中で有る。

本当は今日も嫌だったのよねぇ!
だって大分8耐で廃人になったら会社休むかも?なんて事も有りえるし、リカバーローラーが出来ないんだもん!!

まぁ脚も思った程痛く無かったですけどね。
メディカルソックス、スキンズのタイツ、プロテインのお陰か?


余りにも退屈になるだろうと予想し、コンビニで夜の弁当、翌朝のパンを買うついでに、これ買いました。

週末に自転車乗らない時には、色々と掃除してみるか?