サボってすんませんm(__)m

今朝の朝練北野サーキットは時間通りに起床し、外を見てサボり決定!!
昨夜から雨が降ってたのは知ってたので多分中止かな?と思っていたのですが、5時50分に外を見た時には雨は止んでたけど路面はウエットで水溜まり多しって状態でした。
自転車、シューズ等の手入れと明日の8時間耐久の事を考えると保守的になりサボっちゃいました。

朝食は昨日の残りのおにぎり2つとフルーツグラノーラ豆乳掛けです。


リトルボンが頭が痛いと言うので熱を計ったら38.6゜有りまして病院に行くと順番を入れ替えてくれて直ぐに診察して貰えました♪
診察結果はインフルエンザB型です・・・
もちろん熱が出た時点で家族でマスクをしましたし、病院でも感染を防ぐ為にマスクしてたので、私は大丈夫?かと・・・

リトルボンと帰宅前に嫁に電話して隔離部屋を準備してもらいました。

帰宅後は、リトルボンは隔離で私は留守番そして嫁と娘2人はフレスポに買い物に行きました。


嫁が13時くらいには帰宅するとの事でしたので、それから昼飯のつもりでした。
昼飯にはパスタを頼むつもりだったんですが

嫁が、これ買って来ました・・・
娘2人が食べたいと言ったらしいです。

私のはブロードウェイバーガー(初めて)
ポテト
ホットコーヒーキャラメル味(初めて)
でした。

ポテトは苦痛でしたなぁ・・・


ローラーを回すつもりでしたが、リトルボンのインフルエンザB型も有って今、体力を落とすとマズイ気がしたので止めときます。

明日ぶっつけ本番?と言うか8時間耐久ソロにもかかわらず参加人数は55人(ソロだけで!!)因みに参加者はイトウツバサやエスペランスのむねちん始め数人やVC福岡メンバーそして日出暘谷高校の若きメンバーと強豪揃いです。
レースと言うよりスタートから前に出れずにサイクリング?LSD?になりそな気配です。
サイクルイベントは今からだし調整って事で頑張って来ます。

HSRのレースに参加される方も頑張って下さい。


あっ!晩飯は、うどんでした♪