週末は用事が多くて?

明日は宿直だし、明後日は部署内での送別会となってます。
で、飲み水が底をついて来たので山茶花の湯に水汲みに行って来ました。
相変わらず水の出が悪かった・・・
さっさと水汲みして帰らんとローラーの時間が無くなっちゃいます(笑)
嫌、笑い事じゃ無いな!!月曜、火曜とローラー廻して無いし、今日が駄目だった明日も宿直で出来無い金曜は送別会で無理と今週はローラー無しになっちゃいますもんね。


帰宅したのが19時30分でしたので飯は後からと思いましたが、嫁に文句言われそうで先に食事をしました。



まずはクロモリバイクを別の場所に移動せねばとリビングの端っこに持って行きました。
指定席決定??



今日、汲んで来た涌き水で64リットル有ります♪♪団地の3階まで持って上がるのも楽じゃ有りません!!

一昨日に組み立てたカラーボックスは古新聞、菓子箱、ティシュー箱、雑誌等廃品入れになりました。



今日のローラー前に心拍センサーを2つ胸に巻いてみました。
1つは普段から使用してるキャットアイのやつで、もう1つは画像の腕時計タイプな心拍計のものです。

以前、ゼビオのワゴンセールで千円にて購入しました。

朝練にも付けて行った事が有りますが、昔使用してた?クロモリバイクに取り付け中のキャットアイ心拍計と同時使用したら混信してたのか?誤作動ばかりしてた!!

今、使ってるサイクルコンピュータ心拍計は混信防止がついてるので久しぶりに使用してみました。


心拍数の誤差は殆ど泣く千円だけど意外に使えそうです。

平均心拍数、最高心拍数、消費カロリーも見れるのでサイクルコンピュータと比較してみようと思ってたんだが・・・腕時計タイプの方の操作をミスして確認する前にリセットしてしまいました。
あ〜阿呆やっ!!


今日のローラーは1時間廻せ?踏め?ましたよ♪♪


まず、アップでローラー負荷LギアT39−T17で10分間廻します。
回転数はだいたい90くらいかな?

次にローラー負荷LギアT52−T17で20分廻します。
回転数は85くらいです。


次はローラー負荷3ギアT52−T17で10分廻します。
回転数はだいたい80から少し上くらいかな?


次にローラー負荷5ギアT52−T17で5分廻して回転数は60です。


そしてラストはローラー負荷HギアT52−17で5分間です。
回転数は何とか55をキープしました。


残り5分はダウンでローラー負荷LギアT39−T17回転数105でした。



走行時間01:01
走行距離27.03
平均速度26.5
最高速度33.3
平均回転数75
最高回転数110
平均心拍数157
最高心拍数172
消費カロリー507