明日は最終戦!!

明日は大分チャレンジレースなんで、雨が止んでたら多少ウエットな路面でも朝練に行こうと思ってました。

少し寝坊してmixi見ると、ぐちけんさん行くみたい!!

はたして何人来るかな?


遅刻だ〜と北野サーキットまで全力で走りました。
北野サーキットに到着したのが7時10分です。
来たよ〜って合図する為にLEDのライトを点灯させます。

スタート地点を見ますと誰も居ないみたい??
あっ対向側から1人走って来ました。ぐちけんさんです。

途中からショートカットして合流しようと思いながら1周回走ります。
ショートカットだ!!と思ったら、ぐちけんさんがショートカットして合流してくれました。

ぐちけんさんと3周回くらい走りましたが、北野サーキットに到着するまでに出しきってしまったか?1周回目で40キロ以上出てたスピードも2周回目からは↓↓↓下がりっぱなしでした。
2周回目後半からは、ぐちけんさんの後ろで付き切れ状態で明日は大丈夫なんだろうか?と不安になりました。

ぐちけんさんは、7時前からウォーミングアップで走ってたので、既に10周回近いとの事で一緒に走ったのは3周回でした。

その後、ノルマ達成の為に1人で10周回に到達するまで走りましたが、向かい風では26キロがやっとでした。

10周回走行後に撮影!!


今日付けてたLEDのライトです。

ダイソーにて購入しました。



本体105円(単4電池3本使用(別売))
単4電池105円(4本入り)



ライトのホルダーはスーパーキッドにて500円弱だそうです。弟に買って来て貰いました。

総額およそ700円です。
このホルダーはライト固定もハンドル固定もゴムなので滑ら無いし、シフトやブレーキのアウターケーブルの邪魔になりません!!

ライトは商品の入れ換えが早いので3個買い溜めしてます。


夕方から久留米ユメタウンに行きました。
クリスマスプレゼントをトイザラスで購入する為です。

私が子供達とゲームコーナーで遊んでいるうちに嫁がトイザラスでクリスマスプレゼントを購入して車のトランクに隠します。
明日の大分チャレンジレースの為にトランクにはキルトのシートが入ってますので隠すには好都合です。


買い物を終えたので私は1人でゼビオに行きました。
購入予定の物は決まってます。

アンダーアーマーのフルフィンガーグローブ(現在1つ持ってて、この時期のツーリングにはGOOD!!です。)なんですが、売ってませんでした・・・予備が欲しかったのにぃ!!

他は野球の金属バット用グリップテープです。
使用済みのバーテープを巻こうか?とも思いましたが、元々の色と同じの青が欲しかったんで探してみましたところ有りました!!

そのうち巻き替えよう。


さて夕食ですが、ここフードコートで食べるのも飽きてきたなぁ!!
渋々リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンです。

柚子ドレッシングと生姜ドレッシングが置いてありましたが、胡椒を掛けました。
本当はウスターソース派なんですけどね♪

さぁ帰って妖怪人間ベムでも見ましょう。



走行時間01:22
走行距離39.11
平均速度28.5
最高速度42.0
平均回転数68
最高回転数145