たまにはイイじゃん♪♪

今日は仕事帰りに水汲みに行って来ました。
山茶花の湯の無料入浴券の使用期限が11月30日になってるが、イマイチ入る気にならなくて(温泉道具(着替え等)は車の中に常備してる)入らなかった。

明日は嫁が仕事休みだから行くかもしれん。

それにしても月曜日なのに水の出が悪いなぁ?普段の半分くらいしか出とらん??

水汲みを終えて帰宅途中の自動販売機をで停車してみると、なにやら見た事の無いジュースが??
ここの自動販売機は以前も他では見なかった「冷やしぜんざい」が売ってあったんですよ。

今回、売ってあったのはコレ♪♪

あの「花畑牧場」の練乳ミルクセーキ(アイス・ホット)とティーオレ(ホット)です。

ティーオレはイマイチかな??
ミルクセーキはアイスを購入したんですが美味しかったです。

ダイドー自動販売機なんですけど他のダイドー自動販売機でも販売してるのかなぁ??
この花畑牧場シリーズ確かに販売はダイドー(缶に記載)となってますが今回、初めて見ましから??


鳥栖市内まで帰って来ました。
義弟の結婚式で貰ったボンサンクのスイーツバウムが美味しかったので鳥栖市役所近くの石村萬盛堂(ボンサンク)に立ち寄りました。


ブリュレドサンクって言うんですね。
結婚式で貰った物は切り細工を施した結婚式専用な箱で商品名も書いて無くて、ただスイーツバウムとだけ明記してあったんですよね。



美味いんだなコレが!!
コレと花畑牧場練乳ミルクセーキをセットにしました。
至福な一時でした♪