全然用意出来てねぇ!!

明日は大分スポーツ公園大分銀行ドーム周辺)4時間耐久レースです。

オートポリスやSPA直入での3時間耐久は経験が有りますが4時間は初めてですのでボトルや補給食そしてリカバリーに不安が有ります。
で会社帰りにスポーツデポにでも行ってみようかな?と思ったのですが近くじゃ無いんで面倒臭いんで家の近所に有るコスモスに行って来ました。


アミノバイタルプロが広告の品♪♪
回復の為のザバスパワーアミノ2500、ザバスピットインリキッド、おにぎり、チオビタゴールド、お菓子と買い込んだ結果・・・凄い金額に!!


帰宅して前輪のタイヤもブルーに交換しました。

黒いタイヤの方がシンプルなんだけどね。


自転車も玄関手前に立て掛けて空気入れも忘れ無い様に出しておく。

カーボローディングです。
明日の朝はミートソースです。


ボトルは2本必要かなぁとか思いながら寝てしまいました。