ご無沙汰してました。


mixiにつぶやき始めてからブログ要らなくね??って少し思っちゃいましたが、つぶやきはほとんど表面のみなので中身の有るものはブログの方にアップして行きます。
まぁmixiのつぶやきと内容が被る事も多いかと思いますが、そこはご勘弁を♪♪


さて週末の悪天候と体調不良により外では乗れず、モチベーションの低さからローラーも乗る気になれず24日間自転車を触ってもいませんでしたが、25日目の今日ようやくローラーを廻せました。
レースイベントに複数エントリーしましたのでモチベーションも回復して来ましたよ〜♪

先ずは20日のツール・ド・福岡です。
チームリレーに参加します。
調整が間に合うか??

そして3日後の23日には大分銀行ドーム周辺の周回をを4時間走る大分サイクルエンデューロ4時間です。
練習のつもりで頑張って来ます。

ラストは来月4日の大分チャレンジロードです。
こちらも大分サイクルエンデューロ4時間と同じコースを走ります。
カテゴリーはスポーツで距離が約28Kmだったかな?
キュベレイさんと一緒に参加です。

服装に迷う季節になりましたねぇ!!まぁ冬ジャージは要らんかもですけどね。



では今日のローラーですが、久しぶりって事も有り時間は30分です。
ギアはインナーです!!
今までインナーでローラーをまとも廻した事って無いですけどね♪


ローラー:箕浦ジャイロV270

ローラーウエイト:LO

フロントギア:39T(インナー)

リアスプロケット:17T

これを終始変速無しで廻しました。

勿論、工場用扇風機を回して♪♪
それでも汗だくでしたけど・・・


廻し始めてから直ぐに左足の足裏が痛くなりヤバイかな?と思いましたが我慢して廻しました。

次にお腹のたるみを感じました。
廻す度にフトモモでお腹の肉(脂肪)を押し上げてる感じです。
ヤ、ヤバイメタボになってる〜

ラスト30秒だけモガいてみました。


走行時間0:30:14
走行距離15.44
平均速度30.7
最高速度36.5
平均回転数108
最高回転数126



この後に少し遊んでみました♪♪
後輪のローラーを解除し、フリー状態でフルペダリング!!

最高速度68
最高回転数199↑(上がり過ぎて測定不能

凄く縦揺れしてました♪