う〜ん怠い!!

ラジオ体操が有るので子供達を6時に起こすが、私の身体が私の身体じゃ無いの?

目は覚めてても身体が動かない夢なら醒めて状態です(爆)

起きたく無いのに無理して起きる・・・
仕方無いか!!
家族の為、会社の為・・・
急ぎな仕事ばかりで人手が全くたりましぇん!!

残業って言われたが、流石に今日はご勘弁って事で帰宅してると嫁から電話で今日も私の実家に行ってご飯食べてるっと言うので今日も実家に行きました。
弟の車が有るじゃん?と思ったら会社帰りに実家に車停めて自転車で江川ダムまで夕練に行ってるらしい。

今日は嫁が仕事だったので親父が子供達3人を学校のプールに連れて行ってくれたらしい。

夏休みになると子供達は留守番?たいていは遊びに行ってると思うが目が届か無いので少し心配では有る。


実家から帰宅し冷蔵庫を開けると見慣れぬ物が!!


甘いから私でも飲めるんじゃない?と嫁の母親が

この明太子と一緒に持って来てくれたそうだ。



早速開けてみる。
2つに小分けされてます。


ワインのオツマミになるのかなぁ?と明太子を食べながらワインを飲んでみました。
美味しく無いのだ〜〜
ワイン自体は甘くて飲みやすい確かに私でも飲めます。

明太子は?オツマミには向いて無いのかな?
まぁそれ以前に甘塩なんですね。
はい。
何となくヤだ!!

贅沢は言えんけど・・・
ご飯に乗せたら美味いかもしれんやん!!

タラコパスタにしたら・・・
子供達が食べるのには良いかも?


なんせ我が家の子供達イコール子豚んずで何でも食うから♪