Squadra Azumaya灼⓰灼

先月に注文していたジャージが完成しました。
昨日、お隣じ様から連絡戴いてたんですが、用事(家族でお出かけ)が有った為に今日、待ち合わせして届けて戴きました。
私の家の近くに有るドラコスで待ち合わせです。

フルジップで7280円でした。

ついでにホイールのステッカー1部分を頼みました。
自分でカットした部分がギザギサで不恰好だったもので・・・
お隣じ様。宜しくお願いします。


サイズ的には丁度良かったのですが、袖が少しキツイ気がしますが着てれば馴れるかなぁ??



リブストロングのリストバンドが同封されていたんですが、ジャージSなのにリストバンドはL〜LLになってた!!
在庫が無いのかな?
手首から抜ける事はなさそうですがね♪



あいちゃんですね。
昨日の、お気に入りの服装です。昨日は画像が無かったもんで。